スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


試験勉強中です。

2012年04月08日 21:11

何年かに1度、更新のために受けなければならない資格試験。


たいした試験ではないのですが、やはりテキストとひととおりの問題集には目を通しておかないと。

と、わかっておりながら、こののんびりした性格(笑。



CIMG1246_convert_20120408205811.jpg




試験日が目の前に迫ってからようやく取り掛かる・・・

が、予想外に難しくて、四苦八苦しております。






試験にはこれ、と以前から用意していたペンケース。


CIMG1251_convert_20120408205858.jpg



日本製にはない感性のデザインです。




img57995578.jpg





ただ、試験はマークシートではなく・・・


試験会場の端末を操作して受けるもので、筆記用具は必要なかった(笑!!

チャンチャン♪




桜、満開!

のんびりお花見、行きたかったなあ。




にほんブログ村 住まいブログ マンションへ


どうか、恥ずかしくない点数で合格できますように。

いつも応援いただいて、ほんとうにありがとうございます。とても励みになっています。




コメント

  1. もぇこ | URL | -

    はじめまして^^

    はじめまして もぇこと申します。
    何かのご縁で初めて立ち寄らせていただき、素敵なお宅にうっとりしながら過去の記事も読ませていただきました。

    私もこの四月より大学に進学した息子が家を出て、一人暮らしとなり
    出来ればマンションを購入したいとぼんやり考えているのです^^
    女性一人ではなかなか難しいであろう・・と思っていたことを、成し遂げられている。
    そしてこんなに素敵に暮らされていることに元気をいただきました。

    また遊びにこさせてくださいね^^
    最後に試験合格できますようにe-420

  2. アロマねこ | URL | -

    もぇこさんへ

    初めまして☆
    いらしてくださって、ありがとうございます!

    息子さんがひとり暮らしを始められたとのこと、楽しみでもあり寂しい気持ちもおありでしょうね。
    私も4年半前を思い出して胸がきゅんとしました。
    でも結婚するまでの間は、いろいろとサポートもできるでしょうから、きっと張り切っていらっしゃることでしょう。
    これまでの日常を感謝してくれると思います!

    実は昨日からひどい風邪を引いてしまい、フラフラで受験しましたが、何とか無事(?)終わりました。
    更新はスローですが、また覗きに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ketoru402.blog75.fc2.com/tb.php/253-415a6b68
この記事へのトラックバック


最新記事


