
--年--月--日 --:--


Karada Scanと、iPhoneその後。

2012年11月11日 22:07

先日docomoからSoftbankに乗り換えた際、docomoで貯まっていたプレミアクラブのポイントで、これをもらいました。



PB100096_convert_20121111214207.jpg


オムロンの体重体組成計 カラダスキャンです。




もっと大きいのかなと思っていたら、すごくコンパクトでびっくり。


PB100100_convert_20121111214308.jpg



しかもデザインがシンプルですっきりしてて、好み。



体重計は持ってたけど、イマドキのって全然違うんですね~(汗。


BMI、体脂肪率、内臓脂肪レベルまで測定できてしまう。

もちろんその数値に愕然としたのは言うまでもなく(笑。



omron.jpg





マンションに住むようになってから、生活の便利さと基礎代謝の低下、その他もろもろ(おやつ食べ過ぎ・運動不足)により全ての数値が上昇中…



そろそろいいかげんに重い腰を上げて、健康管理しなくては。



PB100103_convert_20121111214415.jpg







iPhoneのカバーもあれから無事に届きました。

(iPhoneを予約した時に、長男のススメでこれを発注していたのですが、私が入金を忘れていたために品物が届いてなかった、といういきさつ。最近こういうバカを時々やってます。)


自分でつけてみたら、(案の定)埃が一緒に入ってしまってどうにもならないので、長男に付け直してもらいました。

なさけない(笑。


PB100104_convert_20121111214545.jpg



超薄型のクリアなエアージャケット。

持ちやすさはシリコンなどのソフトタイプのほうがいいのですが、これは見た目が美しいので、気に入りました。



PB100105_convert_20121111214640.jpg




power suport




かわいい系のストラップやスティックはもう似合いません。

せめて、デスクに置いておく時のスタンドをちょっとオサレなものに、と探しています。





stand.jpg stand2.jpg stand3.jpg







今日は1日しとしとと雨の降る日曜日でした。

持ち帰った仕事の片付けと、衣類の整理(今さら夏物をしまう、という作業)をゆっくりと。




にほんブログ村 住まいブログ マンションへ



夜は少し冷えますが、まだ暖房器具は出していません。

このくらいの気温の時期がいちばん楽に過ごせるので、長く続いて欲しいのですが。


いつも応援いただきほんとうにありがとうございます。とても励みになっています。







コメント

  1. けんぼう | URL | JalddpaA

    Re:Karada Scanと、iphoneその後。

    リンクにある木製のiPhoneスタンド、素敵ですね
    いつも、PCとケーブルで繋ぎっぱでテーブルの上に無造作においてしまってたので
    少し反省してます・・・
    クリアカバーも、iPhone5の薄さを損なわないクリアな感じで素敵です!

  2. アロマねこ | URL | -

    けんぼうさんへ

    こんばんは。

    iPhoneスタンド、とりあえずひとつ買ってみました。
    まだ届いてないんですが、リンクのものとよく似たタイプの木製をセレクトしました。
    近々アップしますね。

    スマホにはずっと興味なかったんですが、iPhone5のデザインが美しいので持っていて嬉しい気持ちは予想以上です。
    私も普段はPCと繋ぎっぱですよ(笑。
    スタンドはもっぱら会社のデスクで使うつもりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ketoru402.blog75.fc2.com/tb.php/274-33b9b745
この記事へのトラックバック


最新記事


