スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneスタンド

2012年12月01日 23:33

会社のデスクでiPhoneを置く木製のスタンドを購入しました。

出来るだけコンパクトにかつスタイリッシュに、と選んだのはこちら。


PB170109_convert_20121201233647.jpg



ぴったりな幅。

重みがあるので安定感に心配はありません。


PB170116_convert_20121201233920.jpg





USBでバッテリーチャージしている時は、横置きでケーブルを溝に通せる。

ちょっとしたことですが、ないよりはあったほうがいいです。


PB170113_convert_20121201233826.jpg




仕事中は、上下を逆にして立てています。

iPhpneのホームボタンがすぐに押せるので、メッセージや着信の確認をしたい時、手間取らずにすみます。


PB170111_convert_20121201233732.jpg


ほぼ望んでいたとおりのスタイルなので、満足度じゅうぶんです。






さて最近は、仕事ももちろん忙しいのですが、それ以外の時間も忙しくなっています。



11月の3連休に、ゆいちゃんの妹が生まれました。


___convert_20121201234013.jpg



ごはんを作りに行ってあげる事くらいしかできないのですが、自分も2人目の出産は本当に大変で、いろいろと周りに助けてもらった事に感謝しているので、できるだけ力になりたいと思っています。





今日からもう12月。

慌ただしいけれど、心と身体を休めるのはやっぱり自分の部屋での時間。



今日はしばらくできてなかった掃除を重点的に、ハウスキーピング。

「おうちの日」を充実すると、ココロが楽になります。




にほんブログ村 住まいブログ マンションへ


インフルエンザの予防接種、今年も業務命令で受けてきました(笑。


いつも応援いただきほんとうにありがとうございます。とても励みになっています。




コメント

  1. niko | URL | -

    Re:iPhoneスタンド

    おはようございます!
    二人目のお孫さん誕生おめでとうございます。
    ほんとうに生きる支えになってくれると、私、最近実感しています。
    どうしてこんなに愛らしいのかと・・・バーバばかになってしまいます・苦笑

    アロマねこさんのブログを読むたびに気持ちがほっとするのは
    自分勝手ですが、どこか似ているからでしょうか。
    12月・・とうとう12月・・・
    気持ちが焦りますが身体が思うようについて行きません・涙
    その、ストレスが年々大きくなっていくようで・・・

    お互い健康に気をつけて寒い冬を乗り越えましょう!!

  2. candy | URL | oibGvAc.

    Re:iPhoneスタンド

    二人目のお孫さん、ご誕生おめでとうございます。
    女の子二人、かわいいでしょうね!

    うちは男の子二人(^^ゞかわいいですけど、やっぱり、女の子はほんとにかわいいですね。
    娘が生まれたときもそう思いましたもの。

    今年のクリスマスやお正月はにぎやかでしょうね。

    そうそう、わたしもそろそろ、インフルエンザの予防接種、しなくちゃです(^^ゞ

  3. アロマねこ | URL | -

    nikoさんへ

    ありがとうございます☆
    レスがとても遅くなってごめんなさい。

    次々にいろんなことが起こりまして、すっかりブログから遠ざかっていました。
    新生児はたくましく育ってますが、まわりのオトナたちはヘトヘトだったりして(笑。

    12月、もうあと少ししかありませんね。
    何もできてなくてあせっているけれど、今年は最終営業日が28日だと今頃気がついて、喜んでる私です。

    お互いに元気で年末を乗り切りましょうね。


  4. アロマねこ | URL | -

    candyさんへ

    ありがとうございます☆
    レスがとても遅くなってしまって、ごめんなさい。

    私は息子が2人だけなので、女の子っていうのはやっぱり不思議な存在。
    3人目に女の子が欲しくて頑張ったけど、残念ながらダメだったので、女の子の育て方はわかりません。

    かわいいけれど、新生児はまだまだおさるさんのよう。
    それでもとても大きく産まれたためか、抱きやすくて若い両親も少し楽に接しているようです。
    これからどんなふうに成長するのか、楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ketoru402.blog75.fc2.com/tb.php/277-5babb16f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。