
--年--月--日 --:--


お試しバスソルト

2014年02月02日 22:16

ついこの間新年の挨拶をしたと思ったら、もう2月になってしまいました。

早いですね~





P2021132_convert_20140202214325.jpg



19日に赤マルがついてるのは、その夜絶対に忘れてはいけないスケジュールがあるから(笑。






今日は紙モノの整理・断捨離をしようと取り掛かったのですが、どうにもやる気が湧いてこず作業途中で保留。

来週までに仕切り直しです。






1月はひどく冷える日が続いていたので、クナイプのトライアルセットを買ってみました。




P2021125_convert_20140202214219.jpg




ドイツ生まれの人気のバスソルト。9種類の香りが1袋ずつ入ってます。




実は時々お邪魔しているサイトのブロガーさんが、その中のひとつを

「抱いて寝たいほど大好きな香り!」

とおススメされていたのが目に留まり、おお~ボトルサイズを買おう!と思ったのですが、もし自分には合わない香りだったら、と不安になりまして…



結果的に、やっぱりそれは香りがきつく、私はそれほど好みではありませんでした。いきなり買わなくてよかった…




P2021129_convert_20140202214251.jpg





私が特に気に入ったのは



4580294850551.jpg気持ちのリラックスとお肌の保湿のために ワイルドローズ




4580294850360.jpg身体リフレッシュ・気持ち若やいでさわやかに ローズマリー



4580294850209.jpgノドやハナをさわやかに ユーカリ



4580294850520_kunai.jpgたまった疲れや肩こり・腰痛に ウィンターグリーン&ワコルダー






入浴剤は毎日同じだと飽きるけど、トライアルセットは基本的にどれも違う気分でとても楽しめます。


香りは強めなので、最初は少し抵抗もありましたが、慣れると逆に癒されます。




「〇〇温泉」とかのどれもよく似たおだやかな日本製とは違って、それぞれはっきりした個性のあるソルト。


身体がぽかぽかになりぐっすりと眠れるので、毎日使いたいところですが…


高価だしもったいないので、仕事やトレーニングで今日は頑張ったゾ!という日に、ちょっと贅沢なご褒美バスタイムを。






4580294851053.jpg ギフトにもおすすめですね。





私はこれからも、自分用に買っちゃうと思います!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


いつも応援いただきほんとうにありがとうございます。とても励みになっています。


4月並みの暖かさだった週末ですが、また寒さがぶり返すようです。

お風呂で芯から温まる幸せに感謝。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ketoru402.blog75.fc2.com/tb.php/312-cf5b5132
    この記事へのトラックバック


    最新記事


