
--年--月--日 --:--


リセット。

2014年10月19日 20:21

急激に疲れております。



ここ1週間ほど、仕事の量が増えて回らなくなってきています。

まだ下期がスタートしたばかりなのに、この業務量… 不安がどんどん大きくなります。

追い込まれると弱いのは自覚済み(笑。 





お誕生日や運動会など、2週続けての週末のイベントも影響してるかな?



P1011352_convert_20141019200620.jpg


楽しさと背中合わせの体調ダウン。




奥歯が浮いてきりきり痛み、肩や腰がバキバキに固まってる状態で、今日はトレーニングに行ってきました。


首・肩周辺のメニューを指導してもらって、しっかり動かしました。





その後、トレーナーさんが車で連れて行ってくれたのが ・・・


IMG_0065_convert_20141019200151.jpg



絶景のカフェでした!


海岸沿いの小高い場所にあって、快晴の今日は青い空と海がすごく美しい。




残念ながらランチは完売だったので、オリジナルカレーをチョイス。



IMG_0067_convert_20141019200219.jpg



ぴりりと辛いけれど、甘みもあって、深ーい美味しさ。



IMG_0062_convert_20141019200025.jpg


デザートのシフォンケーキは別腹に、と思ったけどちょっと苦しかった。




こちらはトレーナーさんが選んだベイクドケーキ。


IMG_0059_convert_20141019195906.jpg



IMG_0063_convert_20141019200047.jpg


ガラスのポットにたっぷりの紅茶で幸せ。






疲れていたこころが、素敵なカフェの美味しい時間ですっきりリセットできました。


IMG_0061_convert_20141019195940.jpg



内装も凝ったつくりですが、明るくて気持ちいい空間でした。




少し冷たい風が心地いいテラス席には、多くのカップルが・・・ いいなあ(笑。


IMG_0064_convert_20141019200119.jpg




トレーナーさんには、運動の後に脚の老廃物を取るマッサージまでしてもらって、感謝!

いつも体調に合わせていろいろ考えてくださるので、本当に頼りにしています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


いつも応援いただいてありがとうございます。とても励みになっています。


明日からまた仕事だけれど、とにかく開き直って乗り越えるしかないので淡々とこなしていこうと思います。

一年でいちばん好きなこの季節は、とても短くて、貴重。

体調崩してなんかいたら、もったいないですよね。





コメント

  1. niko | URL | -

    Re:リセット。

    おはようございます♪
    秋は過ごしやすいので思ってる以上に体を使ってしまいますね~
    お仕事も忙しいとなおさら気づかぬうちに疲れが・・・
    私など仕事をやめてお気楽のはず・・・が秋の行事やお出かけで
    やはり疲れてたようで昨日から咳がでて・・風邪??花粉??
    それでも朝から晴れてしまうとごそごそとやってしまいます・苦笑
    素敵なカフェですね!やはり環境を変えるのが一番いいですよね
    海が好きなのでこう言うところでお茶してのんびりはいいなぁ~
    あまり無理なさらぬように・・・秋を楽しみましょう~~

  2. hana | URL | T98uCH.Y

    Re:リセット。

    アロマねこさん お仕事でお疲れのようですね。
    大丈夫ですか?

    私も最近は 仕事で疲れることが多く 仕事から帰えると夕方からバタンキューです ><
    いつまで今の仕事が続けられるか分からないので 続けられる間は。。。。。と思って頑張っているのですが。。。
    特に私は目の疲れがひどいです ><

    アロマねこさん、いいトレーナーさんと出会われましたね! ^^
    とっても素敵なカフェ。
    私もアロマねこさんの写真で疲れてた気持ちが軽くなりました ^^

  3. アロマねこ | URL | -

    nikoさん、hanaさんへ

    コメントありがとうございます。

    いつもとても感謝しています。

    実はこの記事を書いた後、良くないことが少し重なってしまいました。

    私自身は大丈夫ですが、落ち着いたらまたご報告しますので、しばらくお時間を下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ketoru402.blog75.fc2.com/tb.php/323-c381dca8
この記事へのトラックバック


最新記事


