スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初春 2015

2015年01月01日 18:39

明けましておめでとうございます。









天気予報のとおり、激寒!

風もすごく強くて、洗濯物も干せないほどでした。




息子たちが明日集まるので、一日かけてちまちまと準備をしています。(立ちっぱなしだと腰が痛くなるので、時々休みながら(笑。)

今夜雪になって、もし来られなくなったら大変だな~ なんて心配もしながら・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



今年もスローな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


今夜はいい初夢が見られますように。





コメント

  1. hana | URL | T98uCH.Y

    Re:初春 2015

    アロマねこさん 明けましておめでとうございます。

    明日は息子さん達のご家族も集まり賑やかなお正月になりそうですね ^^

    アロマねこさんの先日の記事、
    >2015年は、「自分にちょうどいいものを選び、おだやかにていねいに」暮らすことを、心がけようと思っています。
    。。。は 私も今年の目標にしようと思ってたことと同じだったので びっくりしました ^^

    今年1年が アロマねこさんにとっていい1年になりますように!
    いい初夢を見てくださいね! ^^ 

  2. アロマねこ | URL | -

    hanaさんへ

    hanaさん 新年おめでとうございます。

    今日は朝からドリンク剤を飲みながらよく動きました。
    さきほど息子家族たちが帰っていき、山のような食器やらおしぼり類やらを半分くらい片付けたところです。

    今年の目標がまた同じだったとのこと、さすが同志(笑。
    簡単そうで難しい暮らし方ですが、自分を律しながら日々を過ごしていけたらいいなと思います。

    hanaさんにとっても、素敵な一年になりますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ketoru402.blog75.fc2.com/tb.php/328-05916c4c
この記事へのトラックバック


最新記事


