スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひとりさまde大晦日2015

2015年12月31日 21:24

12月に入ってから今日まで本当に早かったなあ・・・

ここ数日、ひしひしと感じました。




P1011961_convert_20151231205551.jpg





昨年の終わりに、「心を砕く問題がいくつも起こった」と書いた自分。

でも今年はそれよりももっと、心と身体に多くの試練が続いたんですよね・・・



そして「前の年に起こったいくつもの問題なんて、もうさほど思い出せません(笑。


結局・・・年齢を重ねればそれなりに、平穏ではないということを自覚しました。





今年も12月30日の夜まで仕事をこなし、今日は一日中、元旦のおもてなしのために買い出しやら掃除やら料理やらに追われるという、いつもの大晦日。



マイペースで着々とこなしていたつもりですが、さっきブリの照焼きを作っていてフライパンをひっくり返し、照焼きのたれをそこらじゅうに飛ばして大凹み。



P6281666_convert_20150628210342.jpg



↑ ここが一面こげ茶色のしぶきで悲惨なことに。


画像の記事はこちら
マットを買った時のです。



キッチンマットが水洗いできるパペリナでほんとによかったあ!

やけどした左の親指を冷やしながら、今PCに向かっています。



やっぱりドンくさくなってるな~私(汗)。

体力的にも経済的にもしんどいけれど、これができるうちは母親らしい威厳を保てるから(^^) 何とか頑張ろう。




年が明けたら次男がいよいよ東京に行ってしまうので、明日は壮行会も兼ねたお正月になるのかな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



今年もたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。

2016年もゆっくり更新できればいいのですが。


新しい朝は、おだやかなお天気になりそうです。

どうぞよいお年をお迎えください。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ketoru402.blog75.fc2.com/tb.php/345-44ab4103
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。