スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品で買ったもの

2009年08月29日 23:26

先週、クリニックの帰りに気分転換に立ち寄った無印良品ショップで買いました。

麦茶を入れる冷水筒です。
夏の盛りは過ぎてしまいましたが、以前から欲しかったので、やっぱり買うことにしました。


アクリル冷水筒


麦茶は一度に1リットルくらいしか沸かしませんが、入れておくガラスポットが小さくて全部入りきらないのでそのストックに使いたくて。

今までは1リットルサイズのペットボトルを利用していましたが、口が小さく入れにくいのと、中がきれいに洗えないのがプチストレスでした。

この冷水筒「S」は、ひとり暮らしにはちょうどいいサイズです。

これから涼しくなると、また熱いお茶を毎日飲むけれど、それでも年間を通じて冷たいお茶は作ります。



それからこちらはボディブラシ。

ブラシ

見つけてうれしくて思わず買ってしまいました。

これで洗いたかったのは、足の指と裏です(笑)。


ブラシ

やわらかなゴム製でとても気持ちいい。

裏面の凹凸はかかとをこするのにGOODです。
しかも真っ白いブラシって、うれしい。さすが無印。

ブラシ

この季節は特に、仕事から帰ると足を洗いたいんですよね。
一日中履いてるストッキングで汗ばんでいるので、きれいに洗ってさっぱりしたい。

で、実は最近こんなものを買っていたんですが…

うさぎブラシ うさぎブラシ

うさぎの顔したフットブラシ。

無印のフットブラシより大きくて、お風呂の床にぴたっとくっつけて使うんですけど、これがどうもくすぐったくて使いにくかったんですよね。

つぶつぶしたゴムのブラシはいいんだけど、大きくて手に持って使うのは不便で。
せっかく買ったのに、お風呂に置いたままでした…がっくり。

でもこれでフットケアが楽しくなりました。
うさぎくん、ゴメンね。バイバイです。


それからこちらはセールのベビー服。

ベビー服

かわいいうえに、ただみたいなお値段で即ゲット。
普段着に。

ベビー服

ベビー服ってほんと愛らしくて、つい手にとってしまいます。
娘が欲しかったけど授からなかった私には、女の子の洋服は未知の世界。

似合うのかな、サイズはどうかな、なんて選んでる自分が不思議な感じです。
たまにしか買いませんが、いつも素直に喜んでくれる長男夫婦のために。


にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

いつも応援いただきありがとうございます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ketoru402.blog75.fc2.com/tb.php/69-f915ff65
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。